ゲームコミュニティ一覧
三国レガリア
育犬パズル わんワン
時巡るエコーキューブ
ニャン世統一
エルダーサインAwakening
ソリティア通 BATTLE ROYAL
落下式二角取り
ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜
翔んで埼玉〜世界埼玉化計画〜
崩壊リバーシ
ルミナ・アークの最弱無双
トリオズ BATTLE KING
帝国築城譚
パズスラ BATTLE KING
神々のふんわり育成日誌!~放置で推せる極楽神生活~
反乱三国志
ブロック崩し BATTLE KING
鬼神転生〜推しがあふれる三国演義〜
勇者なんてお断り!
宇宙戦艦ヤマト3199 ヤマトよ永遠に
パズル BATTLE KING
サイコロ7 BATTLE KING
ソリティア漫遊記
猫とドラゴン
麻雀サンマリーグ
煌星三国~六宮の絆~
ちょっと世界を救ってくるわ
ねこ天下~我がにゃを轟かす~
覇界戦志~時空を超え新王となれ~
零星のレディオドラグーン
ちょこっとファーム
釣神DREAM
クレイジー・キング
パズル通 BATTLE KING
神になるッ!-下剋上の修行伝
よろず社の神ならい
大漁!地引き網
2048改 BATTLE KING
星くずのエデン
不思議の森のパン工房
大相撲列伝〜どすこい相撲部屋〜
2角取り BATTLE KING
愛の獣よ、神の掟に背いて禁断の果実を貪れ
帝国戦記
100万人の信長の野望
絵本のような農園生活チョコッと農園
ぼくと恐竜〜みんなで3分 ハンティング放置〜
億万長者-総裁の花道、美女たちの恋-
ナイトメアハーレム
ラスト・ラグナレク
マジカルファーム
時空覇王伝
魁!!男塾〜連合大闘争編〜
プラチナ☆ガール
料理の鉄人~新たな挑戦者達~
城姫クエスト 極
怪盗夜想曲~ファントムノクターン~
神に愛された花嫁 ~真夜中の契り~
弾丸キス~恋の捜査ファイル~
DEAD or LOVE ~狂愛の無人島~
天下一★戦国LOVERS
ガルショ☆
ぼくのレストラン2
ダービーリーグ
LOVE:QUIZ~恋する乙女のファイナルアンサー~
テルマエ・ロマエ ガチャ
ヴァンパイア†ブラッド
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁
ハッピーベジフル
キャラフレ
のんびり
ゲームの進行状況について、雑談など話すことに制限は一切ありません。
誰でもウェルカム!
仕事のストレスで、楽しくない昨今です…勤務時間外も仕事のストレスでイライラするなんて損している…!と思いつつ、モヤモヤが止まりません。週末は気分転換しようと、鎌倉までアジサイ見に行きました。
いろんな人がいますよねー…。その人が変わるかどうか、私には決めることはできないので、できるだけ距離をとる所存です。
mioさん、ジェラートさん、お返事ありがとうございます。仕事の人間関係のストレス、でしょうか。周囲の人に自分の仕事をさせる手合いの人がいて、今までどうやって働いてきたのか不思議に思います
体調はいかがですか?対人関係のストレスか、仕事内容のストレスかわかりませんが、モヤモヤするくらいだから、いい気持ちがしていないんですよね。
何でもいいから少しでも気が晴れるといいんですが…。
パンダ恋しやさん、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
紫陽花をみて気分転換できましたか?
今晩は。気分転換に鎌倉の紫陽花を見にいかれてのは、いいことだと思います。
仕事が大変だと思いますが、パンダ恋しやさんなら乗り越えられると思います。
今年一年分のアジサイを1日で見た気がします
CSで、『映画のパリピ孔明』を見ました。向井君の孔明なんだか好きなんですけど…。
mioさん、面白そうな作品ですね。三国志の勉強にもなりそうなプロットですね。三国の一つ蜀には成都という都市があって、パンダの研究保護施設があります。成都=蜀と知ってから、三国志に興味が出てきました
パンダ恋しやさん返信ありがとうございます。
ゲームしながら見ていたので、映画なので色々な人が出ていました。向井君の孔明役は、私は好きですね。
その映画、見なかったのですが、宣伝を見て気になってました。設定が面白いなと。孔明役の方がよかったんですね
ジェラートさん返信ありがとうございます。
向井君の声が好きなんです(^^♪
こんばんは。映画は見ていませんが、ドラマだったと思いますが、向井理の諸葛孔明の役柄は、はまっていますね。
8JAMでドラム特集がありました。茶かぶきならぬ、ドラムかぶきを楽しめました。
真矢さんを追悼して、寝る前に『STORM』を聴いて寝ます。
mio.sさん、レスありがとうございます。
そうなんですね。真矢さん、覚悟はされていたんでしょうが、記憶に残りますね。
ジャンルの違う2曲が駅メロに採用されるとは、いいですよね。
ジェラートさん、パンダ恋しやさんこんにちは
LUNA SEAの手形が小田急線の秦野駅前にできたそうです。駅メロ『ROSIER』『I for You』が昨年の
11月28日から使われているそうです。
パンダ恋しやさん、レスありがとうございます。
音楽は好きですね。
サポートメンバーの方が、真矢さんの愛弟子さんらしく、サポートに入っても音に違和感がなかったそうです。
LUNA SEAも抑えているジェラートさん、音楽がお好きなんですね。メンバーを失うと解散するバンドもありますが、形を変えても続けていくことでルナファンの方の生きる力につながるのかなと思います。
追悼には、『I For You』のほうが向いていますが。
番組で、真矢さんの後継者の話も聞けて、LUNA SEA も存続してホッとしました。
久しぶりに岡田あーみんの漫画(旧作です)を読んで独特な毒のある世界にノックアウト。買ってしまいそうです。
はい、「パパは~」などの漫画の作者さんです。独特ですね。連載当時のことは存じ上げていないのですが、たまたま単行本を貸してくれた人が昔おり、それをきっかけに知りました。
【パパは心配性】でしたっけ?
りぼんの中で、異質のギャグマンガという記憶があります。
先日、山奥の神社に出かけたら、シャガがたくさん咲いていてきれいでした。
ハイキングいいですね。人が見る分にはまだまだ緑も花もあるなあと思いますが、クマが人里に降りてきてしまうほど、山が荒れてきているんでしょうね。
レスありがとうございます。友人と、のどかにハイキングでした。
この後友人に、『熊出ないよね?』と言われました。
(民家の車移動のみで、出歩く人は私たちを除き2人だけでした)
素敵なところに行ってきたのですね。ジェラートさんは、御朱印集めていますか?
もう、トンボも飛んでいるのですね。
このあたりでは見かけないトンボもいたり、川に蕗があったり、のどかな場所でした。
GWの予定が未定です。天気の良い日に電車に乗って、山下公園のバラでも見に行こうかな~♪
mio.sさん、こんばんは🌙レスありがとうございます。
藤は、和の花って感じですね。
薔薇も同じように高貴なお花で、こちらは洋のイメージですね。
今は、お花を眺めるのに暑すぎず、いい気候ですね。
ジェラートさん、今晩は。藤も良いですね。高貴なお花の感じがしますね。
山下公園で薔薇を楽しんできたんですね。個性的な格好の方が多いんですね。
明日から、雨模様なので、藤を見に行きました。
名所の藤は終わっていましたが、店先の藤がきれいでした。
山下公園を散策してきました。バラがきれいでした!ロリータファッション、チャイナ服と
着ていた人がいたのでSNSにあげるのかしら~
パンダ恋しやさん
最近、気温の変化で、表のつぶやきのレス今気づきました。
ごめんなさい。
mio.sさん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
新しい曲に巡り合えてよかったです。年を重ねると、なじみの曲に偏りがちです。
ジェラートさん、こんにちは。
気温の変化に体調管理、大変ですね。お体ご自愛下さい。
お薦めの曲聞いてくださってありがとうございます!
昨日はmio.sさんおすすめの曲を聴いたり、ドラマを見たり、のんびり過ごしました。
最近、薄着になるのに、体は温めないといけない状況で、結構ややこしいです。
ジャングリア沖縄って、閑散としてるなんて言われてたのでうーんと思っていたが、結構集客できてて「開業半年で65万人、1日の上限数を引き上げへ」なんだって。
開業時によく宣伝していました。
楽しそうなところだなと思います。
ここは外資系じゃないんでしょうか。
音楽の話ですみません。入野自由さん(千と千尋の神隠しのハク役)の『つま先踏んで』
という曲にはまっています。FMラジオでゲストに来ていて検索したら、素敵な声をしていました。