友達募集 猫さんの書き込み テルマエ・ロマエ ガチャの掲示板一覧に戻る

ゲームコミュニティ一覧

友達募集

友達募集です。
宜しくお願いします。

トレインさん、最近、ハンドルネーム、Maniacに、変えましたか?

とれいんの方は、高校の話が出てたと思うんですが、それは弟が使ってますねww
途中とれいんでコメントしたりしましたが多分口調とかで分かると思います。
チャラいのが弟です。

変えました♪
猫さん、お元気ですか?

風呂友募集はここですか?∩^ω^∩
只今白骨FJ中です⭐︎
白骨お持ちの方、ぜひよろしくお願い致します...✨

了解です♪

まだ、トルマリンバスを設置のプロジェクトは出なくて。

トレインさん、最近、maniacに、名前変えましたか?

元気です♪
パソコンが壊れていたので返事できませんでした(T_T)

トレインさん、お久し振りです。
お元気ですか?

とれいん。です。
なかなかこのサイトにアクセスできませんでした💦

お久しぶりですー

最近、インしてなかったので、心配してました。
お元気ですか?

新しいフェスティバル、どうです?
学校、夏休みですか?

やっと、プリンバス、get出来ました。

めちゃくちゃ元気です!食欲も僕の倍ありますww

彼女さん、お元気ですか?
お暑いので、お身体に、気を付けて下さいね。

私は、精神的に不安定で。
まぁ、躁鬱なんで、何時もの事なので、やりすごしてます。

69位なんて、すごいじゃないですか。

100位以内に入って、少しでも風呂ともさんの役に立ちたいです。
猫さんに是非はいってほしいです!

課金しないで、遊ぶ事を、学んでいこうかなって、思っています。

100位以内入りたいなぁって思っているんですが、69位。
嫌な予感するなぁ

通常風呂ジェクトを勧めていくと、「トルマリンバスを設置しよう」が出てくるのでそれをクリアするとできます。ちなみにトルマリンバスは世界交易所で交換できるやつです。
また何かあればいつでも言ってください

ちょっと、お聞きしたい事があるのですが。
お風呂の拡張って、どうやれば、よいのですか?

僕は、完全無課金でここまで来ました。
結構楽じゃなかったけど(-_-;)

自分のやりたい事を、すれば、良いんじゃないんですか?
私は、家が厳しかったので、自分のいきたい学科に、いけませんでした。
まぁ、大学に受かって、2年時には、病気が発症してしまって、中退したのですが。

なるほどです。自分の行きたいところに行くことにします!

お父様が、お医者様なら、トレインさんも、医大志望なんでしょうね。

僕、歯医者いいなって思うんですが、彼女には美容師になって欲しいって言われてますww
ちなみに親からは医療関連じゃなくてもやりたいことを目指してねって言われてます。

僕の親戚がそれでした。双極2型ってやつで、外出先で誰にでも話しかけちゃったり、夜ずっと起きてたり。
でも、今年の4月に亡くなりました。お父さんが言うには双極性障害の人は、15年程度寿命が短くなるって

双極1型で、若いころは、酷い鬱と躁を、繰り返し、今、私、60歳なんですが、病状が、ある程度、落ち着いているのですが、やっぱり、時々、買い物依存に、走ってしまって(-_-;)

言ってました。
猫さんには、自分のことを最優先いただきたいので、いつでも自分のタイミングでオッケーですよ
(๑´ڡ`๑)でも、やめる際は何か一言残していただけるとありがたいです。

ある意味、病気を悪化させてしまう、恐れがあって。
適当に楽しむという事が、この病気だと難しいですね、
ゲーム、続けていきたいけど、どうしても、お金に頼ってしまうけど、私、お金ないので・・

年下のトレインさんmに、話しても、分かるかどうか、なんですが。私、精神の病なんです。双極性障害、良く言われる躁鬱病なんですよ。依存体質もあって、買い物依存してしまい。ゲームで、うまくいかないと、お金で