TiGek (ロジスティクス横丁のバケトモさま専用 tOrAさんの書き込み ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁の掲示板一覧に戻る

ゲームコミュニティ一覧

TiGek (ロジスティクス横丁のバケトモさま専用

tOrAのバケトモ様専用の雑談掲示板。
フジゲームズさんに教えてもらってスレッドを立てました。
m(_ _)m

こんにちわかめ~(*-∀-)/~

おはこんにちは。
今期はセレカタ6つで良くて色々私事も多い中、100万横丁Ptは行きたいところがあるし。
出店は後半になるほど抽選提供メインにしたいがうまくいくか。

こめっち (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 疲れで体調崩さないようにねᐠ( ᐛ )ᐟ
週末の熊本楽しんできてねイッテラッシャイ・・・(*。•ω•。)ノ"・・・キヲツケテネー

あ、狐や豆腐小僧とともに。
狐はもう首里城で処理中。
スターランクはバックアップ。

おはよう、ベイっち。
どもどもありがとう。
ぼちぼちとスターランクを店舗で実体化して月曜日にやろうかな~。
そういう感じで。

おはよう!今日はテレワークの日です。
龍退治まだだね。昨日は午後が会議三昧、定時後フットサル&飲み会で寝落ちしてました。土日の熊本旅行が待ち遠しいです。

ありがとありがと、みっちょん。
オオボケかましてないか不安になってw
何とか戦う戦力が貯まりそうなんで近日中に。

とらっち (・∀・)イイネ!! 楽しんできてね٩( ᐕ)و
龍は・・・まだなような気が~( ̄・ω・ ̄) こめっちなら覚えてそうだけどな~

今節、龍の宝玉で龍を呼び出したっけ? 俺。
教えてください。(;'∀')

やっほ、みっちょん。
4/6はアイドルとなんちゃって博物館デートしに行きます。
(単なるイベントw)
もう26歳だが、ろりよりセクシーなのでちょうどよし。
孫相手のレベルですが。ww

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

おはこんにちわ。
牛鬼あと1匹~。
大変な長丁場で申し訳ないっ。m(_ _)m

牛鬼とりあえずオワター。
これで和菓子屋がLv5に、当選人数アップ。

セレブのLv100は妖力10万越えだしかかるね~。
幸い意外とすねこすり500貯まってたので、あと全体の1撃1サイクルで終わりそう。
狐、豆腐小僧、すねこすりが出なさすぎる。(;'∀')

こんばんは!
あっしも牛鬼1匹退治したいけど、大体夜退治開始して朝までコースですね。

^^

(。・ω・)ノ゙コンチワッスー

狐も豆腐小僧も揃わないからまだ龍が呼び出せる状況じゃなくてちょっと焦り。

こんにちわぁ。( ゚Д゚)

崇徳はまだLv19~。
限界まであと少し、そこからがまた長い。w

ナマトヌカナシのレベルは凄いね!うちはまだLv.4です。
崇徳は全力太鼓付けると妖力657です。

ナマトヌカナシがだいたい全力太鼓で龍相手に妖力500ちょい。
足らない分はちょっとこれを足しながら貯めております。
極楽よく行くのは、これをおみやに帰るためでもある。
牛追いカウボーイ!神様妖怪を。w

☆コン─ヽ(。・д・ヽ)ニチ─(ノ・д・。)ノワ─ヽ(。・д・。)ノ☆

こんにちは!
いつも龍退治に狐や豆腐小僧使ってるの?
あっしは良いか悪いかスター妖怪1,000匹×2に全力太鼓2個付けて90万くらい削っちゃいます。

こんばんは、そろそろ頑張らないとおやじ称号逃してしまうかな。
牛鬼3体の後に頑張る。

グレムリン上げたいけど、これだけ出すって方法がないね。

八咫烏がかなり頼ってます。
ガチャでこれだけ出せて、妖力が火車相手に90ちょい。
Cランク相手に欲しい時に数が入って強力なのはこれしか。

なるほど、ありがとう!
今後、当選確率と強力さというのも参考にするね!
うちでいうとウォーターフロントは6/8、うどん屋は6/10だけど、強さはうどん屋だしね。

前節の小袖の手ですっす。
前節にやると言ったのに、36万妖力倒す力がもう終盤には回せなくて無理だったので~。
当選確率と強力さが中庸のまぁまぁなので、上げていくのがいいと判断してまする。

こんばんわ!牛鬼3体というのは、何のお店を上げるためとかあるの?
あっしはチェンジリングの店があと火1,牛1なんだけど、今節の初級店は子泣きがイベント店なので後回しになってます。

ォ'`(σ・ω・)σYO♪

やほん。^^

(。・w・。)ノ オハヨ~ン

ちわん。^^
退治ドリンク貯めたいけど、
大物ご当地にぢょぼいままのイベント妖怪からゲージを持って行くチャーーンス。わら

(●`・ω・)ノコン日月火水木金  土ー!!

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
あるね~ 押し忘れ(。´・_・`。)

こんにちは!
みっちょん、初級店抽選化おめでとう!
今節苦手かも。何が苦手って白黒世界のクエストの受注ボタンを押し忘れを頻繁にやってしまう。

おっ(๑•ㅁ•๑)はよー!

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

おはこんにちは。
日々二度寝しつつ、のんびりやってます。
久しぶりに妖怪スクラッチでセレガチャ券。

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
こめっち 地震大丈夫だった?

(´・ω・`)ノ~ォヵモ♪ (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

こんばんわ!ただいま帰宅。
今日は12:00~20:00までずっと会議でした。地震は震度3だったかな。

ばわん。^^