九尾の狐 芥子さんの書き込み ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁の掲示板一覧に戻る

ゲームコミュニティ一覧

九尾の狐

今噂の妖怪です

おは株ちゃん来てる

か、私、昨日やってないから?正確にはこのトモ様の所は行ったのだけど、眠眠で記憶が💦
凄いの、本当に凄いの。メッチャ尊敬。色んな事教えてくれて、しかもおもろい(笑)
大好きなトモ様なのです♡

最初から上級店のつもりなら初級店育てないってのも手?称号もらえないけど。
↓だしてそっこー育てて、すぐ上級店獲っちゃってしまっちゃったのか。鷺さん仕事中に。
あれだな、その情熱に感心するな、、、。

えっ⁇いつものトモ様、、初級店見た覚えないのに、上級店が抽選付になって出てるΣ(゚Д゚)ミオトシタノカ?
びっくりしすぎて忙しいのにカキコしにくる奴(笑)

おめー、運使っちゃった?いやいや、良い兆しでしょう。これから運気爆上がり?ヤッタネ
会計事務所との打ち合わせで疲れ切ってしまった💦しかも、どんどん気温が下がって寒い、、
思わず足元ストーブON(笑)

配達途中で缶コーヒー買ったら当たりが出て、もう1本もらえましたwこんなん何年ぶりのことなのか(笑)。

はい、おはようさん。
5個入れてきた。雨だね、配達外回り大変だな。双六ね、何気に消耗するんだよね。進まないし💦
まあでも、問題出て答えのチケット無いと進めないヤツよりはよいかな、、。

みなさま、おはようございます。新イベ始まると慣れるまでわからないこと多くて悩みますね。あと3店くらい出せれば楽なんですけど(笑)。雨の中、配達だけは真面目に行きますですw

おは。今行って見て来た~いれたw
心配してたトモ様が通常営業に戻られて一安心したのも束の間、今度は別のトモ様が💦
ちょっと依存しすぎだな(^-^;
今日も忙しいぞ、雨だし寒いニャ。頑張っぺ

おぉ危な 上げ
時間がないのですよ。さすがに会社でみんま使えないし、帰宅後に使ってる時間もないし。。
朝しかないの。しかも今日は3時起き(笑)

新しいイベント始まりましたね〜
…でもイベントのないマッタリした期間もちょっと欲しいと思います😅

ペリちゃんのお店が中々ゲット出来ない 龍退治にでも太鼓使ってアップさせるかにゃ

芥子ん、おきゃーり。
初級店は爺 上級店は鬼太郎の時短店みたいだよ 悩
ビジュアルは好みの問題なので、何とも、、だけど。

1時間延長みたいね。私は今日はやらないので関係ないがw
20時じゃフジゲームスの人が大変じゃん(笑)15時だとイベ終了時間が早すぎるんでないかい?💦
私のトモ様でも午後スタートの方いらっしゃるでw

ただいま~ぁ  今回もお店要らないかなぁ ビジュアルで考える (⌒▽⌒)アハハ!

あーら、延長してるわぁー。先にご飯だな!スマホでおNEWイベスタートはいやだな。事務所戻ってこようかな。
そもそも18時ってさ色々忙しいじゃん。20時がいいなぁと思うわ、か15時とかかな。。

へっ⁇よく読んでなかった。
事務所でやってたんだ。あたしゃてっきりスマホでやってるのかと思ってた(笑)

だよねぇ。私がまだ家にいるうちに招きあい来てくれるもんね(笑)
本当にスマホ面倒。今週は食堂片づけ当番なので、終了直前にPC触れなくて、節マタギの処理をこっそりスマホで。
超めんどかった💦

おれも風呂掃除の日は、5時に起きて、夏は良いけど冬はちょっと、、6時半には事務所来て、招き合い、、
人のコト言えんがな、それ以降はテキトーだけどね。スマホだと色々面倒だし。にゃはエライ!!

3時起床はさすがに特殊だけど、6時に開店して、出社前に開いてるトモ様の所へは招きあい行って、日課ですね(笑)
これを会社に来てから全部やろうとすると、、、かなり無理がw 朝の仕事忙しいの💦

洗剤たくさん注文したのは誰だ? はい、私ですw あげ

そのやり方だとのんびり出来そうだから悪くないとは思う。
私がその方向へ行くとしても、もう少し横丁が充実してからかな。
今日は余計な仕事がたくさん入って、何やってるかわからなくなってきた💦

9 マジックリンはバイク洗うのに使ってるよ、デカいの買ってる。換気扇にも使ってる。
安いからじゃぶじゃぶ使うとよく落ちる。付け置きが効果的。
なんか仕事行く前に朝から鬼太郎って、重症やね(爆)

逆におれみたいに、初級店獲ったら終わり、あとはひたすら備蓄ってやりかたもあるよ。
そうすっと毎日1回のセレガチャとクエでもらえるガチャ券でやりくりできるよ。
セレは超でないとフィバっても回さないし。

今朝みんま30使ったら、用意してたボスが足りないという痛恨のミス💦久しぶりだったから(笑)
元々がしゃ一体は準備してたけど、仕方ないのでもう一体
太鼓使ったけど、毘沙が16人しか残らなかったアブネ

私はみんま以外でなかなかレギュボスいけないのが難点。まぁこれでも良いかとも思うけどゲージセンニガテ
予約券と魂もっともっと貯めてたら、20万円分も夢じゃない。。問題は予約券💦

イベスルーしてレギュボスってのは聞いた事あるけど、ご当地って(笑)イベやりながら出来るじゃんw
無課金微課金ならねず交は外せないよ?ってか、ランカーさん達はほとんどこれだと思ってる。

賛銃狗さん。一緒に楽しんで頑張りましょう~♪
洗剤は重たいので、専らECで頼んでます。配達員に毎度感謝です♬

↓“φ(・ω・。)フムフム…オボエトコー
最近ネズミと勝負するための魂を集めないと?と気付いた所ですw
おおよこさんの言の通り、イベにコロコロ転がされて今に至るですwイキアタリバッタリトイウ

アタックとかファミリーフレッシュならいいけど、マジックリンの業務用4.5Lx4とかいらないでしょう?(笑)

洗剤、貰うと一番うれしいですね

龍が鎮座しております あげ

色々とありがとうございます〜!
レギュラーのボスも退治したいけど、クエスト対象のボスも倒したい〜!
そしてこないだはセレブガチャ券欲しさにちょっとだけ課金してしまいました😅

10.そうするとイベの順位も上がってきて、報酬のお店やチャレクエなどでもアイテムがもらえる回数も種類も増えてきます。どうぞご自分より上位のトモさまの横丁配置やボス退治をご参考に頑張ってください。

そこでネズミ交換でガシャ魂交換でガチャ券狙います。当たると無課金&微課金でも少しはセレガチャに余裕ができます。それをイベ用に使用して初級店&上級店獲得に使います。→

賛銃狗さん、こんにちは。レベルは長い期間やり続けてると勝手に上がってきます。地力を上げるにはレギュボスを退治してネズミ交換でガチャ券と閻魔ガチャ券を狙います。で、時間かけていいのでがガシャ退治。

皆さんレベルが違いすぎる…ワタシは早々に(と言っても一昨日くらい?)クエスト諦めました😅

おおよこさん、欲しい時に時間の長いご当地が来ないこと多いですよね。私は龍退治前にすねこ捕まえたのでそのまま節跨ぎです。

胡さん、節跨ぎで龍退治すると新イベ開始時に少し横丁ポイントが増えるというセコイ考えですw退治したら☆妖怪が限界突破になることもあるので、その後は極楽招待をひたすら待ってます。

スタカタおめ~、おらも今年になってからチャレクエでスタカタまでやるようになった。
節またぎなのに、群馬と長崎しか来なかった。群馬終わって長崎行ったけど12時に終わっちゃう。
輪入道でも拾おうかな、、。

おはです。スタカタやっと取れました。
しんちゃまさんが龍と戦ってるとイベ終わりをシミジミ感じますw
ご当地やレギュボスと戦いつつイベも進めてる皆様改めて尊敬です(゚ Д゚)スゴイ!

はい、おはようさん。
ご尊顔を拝してまいりました。龍戦やるには良いタイミングですわね。
また新イベか~、スタートは面倒よね。猫店長だったら一度スルーしようかな。
開店だけして、ご当地狩りでもいいよね。

請求書郵送して あげ

10.今日は振替(資金ねw)明日は会計事務所来社、明後日は支払準備そして支払日と怒涛の日々
ここに仕事のメモ書いてどうする(爆)
ちな今週は土曜も仕事なのだ(T⌓T)
皆様もお仕事ガンバです~

9.おはです。昨日から2連チャンで同じ方から地獄道連れ。
昨日は予約券で止まって全然出来なかったけど今日はみんま使った事でレギュボス種増えたせいか、少し進められてさらに積み増せた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そんでもさ、魂貯めてネズ交で上手く当たればウハウハよ(笑)
セレ50*3、30*12 ノマ100*3、30*14 D小158大20 閻魔券7枚でした。
10枚以下のガチャ券は数えてない。メンドクテw

猿はまだ1700程のこってんだよな、まあいいか。そりゃぁみんまあればレギュボス狩れるだろうけど、
そのために、無理くりクエ進めるってのも、やっぱ鬼太郎は悪徳商法じゃね!?皆、踊らされてる(笑)

参戦クエは📢で終わりの予定が、猫カフェの経験値貯まって、これキツイって事で、みんま15で雷獣と火車中心に行っちゃったので牛ぬら赤舌が魂増やせず、、、
って事で無理くりみんま30昨日取りましたw

元気は元気よ。激忙しいだけっす💦
とりま給振と来月の材料終わった、、ので、今日はいいでしょ。細いのたくさん残ってるけど(笑)ツカレタ

死神📢にかけたので(撃沈したけどw)、水晶魂同じく丸残り。
多分私の方が多いよね?💦交換は黄魂じゃなくて赤い方が良いんだけどな~
〇〇はあほでくそでばかであとはなんじゃ⁇←わざと読点なしでw

鷺は○○←ここに文字を適当に入れて下さい(笑)
なんにせよ、仕事ができる程度には元気だってことで、まあよかたい(^▽^;)
にゃもね、芥子んもね、きっといそがしいんだろう、きばって働きんしゃい!!

ネズミはねぇ~、たまにポンといい物くれるけど基本シブイからねぇ!死神もねぇ~(笑)
おれも死神に貢ごうかな、背景も地面もいらないし、水晶魂まる残りだな。
真魂、アリスさんが圧力鍋おねだりしてまっせ!

今節はメガホンまではチャレクエ頑張りましたが、死神は一つもくれずwネズミ交換はセレガチャ券30が3回まで。うーん、もう少し欲しかったです(笑)。

おはようございます あげ

10.月曜日だからか、商売とは直接関係ないけどやらなければいけないことも多いです。GW用の注文はこれでいいのかな?多分大丈夫w電子入札は先ほど済ませました。前に間違えたので、じっくりとw

9.と、読んだんだよね。最初の(笑)
ほぼ常駐してるのに、いつもと違うと心配かけるかなと思ってさw
言ったっしょ、〇〇真面目だで💦

鉄~婆さんに聞かんといて💦ジブンノコトモオボエテナイヨ 称号とスタカタはおめ!
悩みに悩んでみんま30まで取ったので、明日使って終わりかな。
猫カフェもLv9に あと一つ~これが長い(笑)

敬愛するトモ様が今までと違う動きをされててメッチャ不安。心配と安堵を繰り返して、不安症になるぅ💦
万が一引退なんて事になったら立ち直れないかも( ノД`)シクシク…

今節のねず交は大当たり♪以前トモ様が20万円分の意味が理解出来ました。
それでもここ数日は予約券切れで進まないですが( ノД`)シクシク…
細かいのは控えてないので↓よりもっと多いと思います。

余計な仕事は増えたけど、とりま給与計算は間に合いそう(まだ振込してないけど)
忙しさのあまり、待たせてた豆腐を逃がしたΣΣ(゚д゚lll)ガーン!!
猫待ちしようなんてスケベ心を出すんじゃなかった

午前中だけで既に4んだ('Д')忙しさにかまけて社労士から来た書類(社会保険料改定)に目を通さずに給与計算始めようとしたら、、何かおかしい💦
先生なかなか捕まらないから焦ったけど、どうにか捕まった

5日分くらい前倒しだもんねぇ。がんばれぇ~、ふぁいとぉ~、、GW突入~(^.^)
あれ?昨年のGWは寝込んだんだっけ、お盆はだいじょびだったんだよな。。
おやじ称号とスタカタ、ゲッチュっす!

おはです。後で色々書いておきまする。忙しすぎて無理じゃ(´;ω;`)ウゥゥ

週明けもあまり天気は良くないようですね。良くないと言えば、ガシャ交換も良くないです(笑)。今節は芥子さんとこうねいさんが当たりの節ですねwおめでとうございます!セレガチャ券全く増えないですw

被った 上げ
あと一つ煮なきゃだけど終わったか💦あれこれ仕込んだけど、今日お刺身なのよね(笑)
昔セブンイレブンでそんなようなの、、あれはタコスだったかな?ワスレタ
で、シチューに七味って(^-^;

10 はい、おはようさん。
ぶたぶたこぶた お腹がすいたブー♪ってCMあったよね、カップ麺だったっけ?
さて、予報通り雨ですな、午後から降ったり病んだり?病んでるのは鷺さんだ?よちよち!

9.なんか手持ちぶた ちょっと早いけど開店すっかな

それを怖がって使えない人多いみたいだけどね(笑)
そんなに甘くしないよ?薄甘くらい?HMで作る人もいるみたいだけど
豚バラ、ベーコンは、、美味しいとは思うけどホワイトソースと合わせると重そうだな💦

圧力鍋、バルブ開けるのが楽しい。その時出て来る、シュゥー、でピストン動かすと蒸気機関!
緑が入るとばえる。鶏肉はもちろん、ベーコン、豚バラでも美味しい。
そうか、砂糖はいるのね、生地も甘いんだ。。

おぉ圧力鍋使いこなされてるとな。スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ ) 便利ですよね(#^^#)
彩も綺麗そう。鶏肉良いな。お肉で一番好きかも。
後は美味しく召し上がるだけですね😋

シチュー出来ました。鶏肉にジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ炒めて水入れてっと。圧力鍋でシューシュー言わしてw仕上げに緑にアスパラとブロッコリーで出来上がり。ルーは北海道シチュー(笑)。

ブリトーかぁ。美味しかったよね。カコケイデスガw
ハムチーは最強っしょ(笑)

私は持ってれば何でも交換しちゃう。今は予約券ばっか要求されて、全然交換出来なくなってる(T_T)
御三家とか草履の予約券なら山ほどあるのに(笑)
クレープは小麦粉、牛乳、卵、砂糖って感じかな?

レギュボス魂交換でさ、魂数で景品変わるじゃん、多い時しか交換しないとかしてる?
それっ、ブリトーだぁね、食べたことある。トルティーヤなのかな、美味しいよ。
クレープって小麦粉?なんかいれるの?

芥子ん、ネズ交どの位回数やってるかわからないけど、、まぁ私自身もわからないけど💦
ノマもセレも400枚以上でてるよ(^_^)v
閻魔券も7枚ドリンクもたくさーん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

やっぱ何も持っていないと100枚だった ノマ券

10。確かに今回も荷物なしでした

9今年に入って ネズっちオカシイヨ (*゜д゜*)

8 クレープ、美味しいけど、おじさんにはちょっと重い、、。皮2枚で、中身1/3くらいがいいな。
お好みたい焼きがあるんじゃけ、お好みクレープってないんじゃらほい?
チーハムクレープとかだめかね。。

遅刻したけど、入れられた分は全部当たった?ありがたいこってすm(__)m
で、昨日の話題の今日で、シチューなのね!ご飯にかけて七味たっぷりよ!
イモは男爵、メークイン?インカのめざめ、美味しいよ!

ありがとうございました。それでも結構当たってました(^^♪
私もまだ途中の仕込みの続きしまーす💦

短時間ですいませんが、これで終了します。ちょっとシチュー作りに励みます(笑)。

おおよこ参戦!、、15分遅れくらいかな、でもPCだもんね。楽ちん!
いっつも思うけど、他のお店の店長さんたち、ぢゃま、よね!開くたびに違う所ウロウロしてる(笑)
おぉ、書き込んでるうちに1回転!!

おぉゲージが貯まる頃だったので戻ってきたら、グッドタイミング ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

雨なのに渋滞で時間かかりましたが、15時回転スタート予定です。

前にオモテで話してた時書かなかったけど
ねずっちは青い袋、黄色い袋、手ぶらの3パターンがあってタブン
黄色と手ぶらは良いもの貰える可能性が大だよ(^_^)v

吹き出し直らないかな 上げ
「開店中」「いれたよ」の方の所へ行っても戦闘中。紛らわしいし、色々気づけない(>_<)
おかしくなってから長いので、もう直る事はないんじゃろか(T⌓T)

お昼前に帰宅。買ってきたアレコレ仕込まなきゃ💦まだ途中
クレープ(*゚∀゚*)イイネ!! 生クリームたぺたい…私のおやつはプチシューだな(笑)
結局3軒も買い物行ってしまった、話が違うw

おは。グダグダしてたらこんな時間に(~_~;)
道の駅入れてこよう!そして私は本物の道の駅に行ってくるぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧ キッチンカーのクレープ買いに行くという…

あ、人数そろってたから、道の駅もう一回開けたよ。良かったら~
んじゃ改めて行ってきまーす。

この前、商品も少なくなってたし予約券も切れてたから、レベルも確認せずに何の気なしに芝狸行ったら11万越えててエライ目に(笑)姫はまだAだからいいやんwノマはきついで、ホンマ💦
んだば行ってくるだ~

まあいいやん、母なら。自分が出かける理由にもなるし、出不精にはよいじゃん!
おらは、、らーめんでも食いに行くかなぁ~、ライスはつけないぞ!
とんこつ桃色らーめん行きづらなぁ?15万越すとなぁ~💦

吹き出しね~、直らないね~。普通バックアップ取ってサブで試運転してから更新すんだけど。
旧プログラムもリネームして残すんだけど、どれかをやらなかったんだろうね~。
んで、どっかに干渉しちゃうのかな!

今日は午前中また買い物へーーボチボチ出かけまする
昨日別の店へも行きたいみたいな事を母が言うので
午前買い物から帰って、お昼食べてから支度して降りたら今日が良いとな💦サキニイエw