愚痴り部屋 お菊★旧アカ隠居さんの書き込み ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁の掲示板一覧に戻る

ゲームコミュニティ一覧

愚痴り部屋

つぶやきのほうに愚痴書き込むのはどうかと思ったので避難所作りました(^^;見て不快に思う人もいますので愚痴はこちらへどうぞ
(注)つぶやきは鬼太郎の総合掲示板なのでいろんな人が見ています。

頭ね。

地獄招待のお礼でさえ、みんなに歓迎されてる行為でもないのに
言われた方が困惑するような意味不明のお礼、本当に要らないね。
ただの自己満足だね…

掲示板の私物化含め、悪しき前例だねぇ(;'∀')

本当に何言ってるかわからないんです
私の読解力がおかしいの?と毎回もやもやする

返信すればよいのに、なぜ新たにツブるんだろう?
で、あいかわらず、言いたいことがわからない。やれやれ(^▽^;)である!

こんばんは^^ノ個人的には、バケトモさんへのツブなら「バケトモさんへ」の一言で「もっと見る」に書くか、スレ立ち上げてそちらでやるのがベストだとは思います。が、駒花さんが仰るように現実的には無理かと。

俯瞰できたら そして もし 自分の行為を 他の何万人もの人がしたら、どうなる?って 考えてもらえたらって 思います。でもそもそも呟き欄の在り方への考えが 人によってとても差があるようで、悩ましいです。

こんにちは! マナーの考え方が人によって違いすぎるような気がしていて、自分と違う価値観の人たちにいくら注意しても意味がないというか、何の効果もなく、空しくなるだけのような気がしています。皆がもう少し

え~まだ続いているの~?どんだけ暇やねん!

私が始めた頃は、すでにボスの方が大暴れしてました。その後に現れたサークルクラッシャーっぽいお嬢さん?が人の輪を文字通りクラッシュしてたくさんの方が傷ついて今に至る感じ?

ふと思い出しましたが、あのグループが現れる前の鬼太郎は、運営批判は多かったけど良識的な人が多く平和でしたなぁ~←若き日を振り返るおっさんかっ!

そうですね、何年もその繰り返しですからねぇ。
我々がスルーしてても知らない人がツッコんだらまたやるんでしょうねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

一旦収まっても、再燃の可能性あり!(笑)←笑ってちゃダメか。
そこそこ課金してるみたいだから、運営も強くでれない?困ってるだろうね、、。

とりあえず事態が早く収まって、メインのツブで多数の人に迷惑かけないように願っています。。。

まさか全てが自作自演!?話題つくりの運営の罠!?
・・・なわけないか~運営側にとってもマイナス面のが大きいもんなぁ。

攻撃じゃなくて真摯な説得?もあるんだけど
ぜーんぶ自分へのいじめだって解釈してるみたいで…
集団でもなく個人で苦言を呈してるのは傍から見ても明白なんだけど
何故か集団いじめってことになってるしね

事の発端忘れて、自分への個人攻撃に変換してるし~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ずいぶんと自身に都合の良い記憶ですなぁ~。

また新手のアラシが出てきた

朝は入れなくってメンテかと思っていたらドコモの通信障害だった
でもXは大丈夫だったんだよねぇ(苦笑)

ヤツが改名したのかな?内容がちょっと違うような感じではあるが、、。
ねっちっこいのの私物化が激しいね、自分の板でやれよと思うね!

ここまで自分勝手な人、久々に見た。

↓ちなみにこれは「明記がなんちゃら」に対するコメでした。お邪魔しました<(_ _)>

ん~ツッコミたい!ですが、良識ある皆さんが一所懸命に消火活動してくださっているので、止めておきます。私は火を点けるのは得意ですが、消す方は苦手ですので・・・。
注意)リアルでなく、例え話です!